2013年4月30日火曜日

久々のバーガーキング

久々に七区のバーガーキングに来ました。
開店当時あれだけ混んでた店もいまや普通の店に早変わり。が、しかし!ロッテリアが潰れる日も近い!

2013年4月22日月曜日

お気に入りのごみ箱2


下記より時間が経ちまして
http://shashinnkan.blogspot.com/2012/03/blog-post.html

約1年後の今、このゴミ箱をまたご利用することになりそうです。
そう、NGUYEN THI MINH KHAI18Aにかえることにしたのです。
7区と呼ばれる金持街に移り住んでみたところ
意外に交通費がかかることから、やっぱり戻ろうと思ったのです。
車が7区にある会社から出るのですが、想像以上にその会社までのTAXI代がかかる。

今ちょっとわけあって違う家にほとんど住んでる状態なので、その会社まで行かずに
途中18Aで結局車にも乗ってる。交通費が馬鹿みたいにかかる。
300ドルくらい使ってんじゃないかなアハハハハ。

2013年4月21日日曜日

プノンペンでカジノ

結局お金はかけなかった

メコンデルタクルーズin cambodia!

ベトナムでもまだ経験していないクルーズディナー。

ようやく船へカンボジアの町へ!

ようやく船へ乗り込めました。この後はプノンペンへ!

カンボジアスタイル

!!!!

カンボジア国境越え後渋滞

船に乗る車が多すぎてなかなかすすまない。観光客のヨーロピアンがコンテナのシャーシに座り込む始末

カンボジア国境越え後

船で川をわたる。乗用車のまわりにコンテナ車わんさか

カンボジアについたら

まずビール!うまい!

カンボジア国境とコンテナ

プノンペンへいった理由は、コンテナの通り道の調査、カンボジアのスタッフとの挨拶、ゴルフです 

ちなみに私ゴルフはからっきし駄目で、今回もへたくそを承知で参加いたしました。

 今回のゴルフは人生で2回目。一回目のときはベトナムで行いました。


 私はいろんなブログを摘み食いして更新したりしなかったりしてますが 1回目のゴルフのことをどこにも書いてないところを見ると結果は散々ものであったと分かるだろう。

 一番最初のときはドライバーが後半当たるようになって結構楽しかった。


しかし、今回プノンペンでやったゴルフはマジでドライバーが当たらず 後半はずっとアイアンでやってました。


つか、アイアンのほうが全然まともに出来て、こりゃ慣れるまでずっとアイアンかもなと思った。 pw,パターは割合まともなんだけどな・・・・

プノンペンへgo!

プノンペンいってきました