2013年2月27日水曜日

橋は架かる。 例えそれが深く険しい海だとしても 橋は架かる。

Tin nhan nay da duoc Vinaphone chuyen toi ban


橋は架かる。
例えそれが深く険しい海だとしても
橋は架かる。
例え何度壊れてしまっても
橋を掛ける
人の意思が実現させる。
橋は人を渡し、結合させる。
僕は渡る。橋を掛け
海を

今日も食事と中国語

やっといちばんぼしで勉強するのにぴったしな章にきた。用餐
iphoneだとピンインわからなくてもupできるのいいな。

2013年2月26日火曜日

一番勉強

vsip1のいちばんぼしで昼ご飯時勉強。最近一人の時間増えたからな。主に中国語と物流について

2013年2月24日日曜日

2013年2月22日金曜日

昨日食べた魚

本当は鯉みたいなやつ食べたかったんだが、これもうまかった!

2013年2月9日土曜日

中国東方航空

乗って見てわかったが、ジェットスターの5倍はいいかもしれない。まず、客が少ないので結構自由に座れる。最初狭くて辛かったんだが、席移動してもいいので、今は超楽チン。

初めての上海

ちなみに、いまから私は上海へいく。いま丁度空港だ。上海経由松山という空の旅。

タンソンニャット国際空港3

air貨物はこうやって運ぶんだな

タンソンニャット国際空港2

ちなみにライター禁止な

タンソンニャット国際空港

にまだいる

日本へ帰るぜ

今たんそんにゃっと空港。あいかわらず、素晴らしい屋根だ。鹿島いいしごとしてる

ミルクフルーツ中身

ミルクフルーツ