2013年4月21日日曜日

カンボジア国境とコンテナ

プノンペンへいった理由は、コンテナの通り道の調査、カンボジアのスタッフとの挨拶、ゴルフです 

ちなみに私ゴルフはからっきし駄目で、今回もへたくそを承知で参加いたしました。

 今回のゴルフは人生で2回目。一回目のときはベトナムで行いました。


 私はいろんなブログを摘み食いして更新したりしなかったりしてますが 1回目のゴルフのことをどこにも書いてないところを見ると結果は散々ものであったと分かるだろう。

 一番最初のときはドライバーが後半当たるようになって結構楽しかった。


しかし、今回プノンペンでやったゴルフはマジでドライバーが当たらず 後半はずっとアイアンでやってました。


つか、アイアンのほうが全然まともに出来て、こりゃ慣れるまでずっとアイアンかもなと思った。 pw,パターは割合まともなんだけどな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿