2012年12月30日日曜日

ベトナムのケーキ

バンコック、(banh coc)

2012年12月21日金曜日

Z

Zを表す。
左から指を立てると1、折ると0として、11010二進法だ。これを十進法に直すと26で、アルファベットの26番目はZ.
どうでもいいが暗号遊びをしたくて。


空気かいにきた?

買わずに帰った

2012年12月20日木曜日

日航ホテルへいったぜ。ベトナムで

日本食レストランめっちゃうまかった。びびった。三人で、200ドルくらいかかる。肉じゃが、銀鱈、ポテトサラダ、他にもいっぱあったが、記憶に残ったのはそれ。日本酒もいい。マスで飲める。

韓国に女性大統領現る!

パククンヘという女性が大統領になるらしいですね。
調べてみるとこのお方は米韓FTAに対して肯定的とのこと。韓国の5年間が相当厳しい戦いになるのはもう見えている。
あれは、、、、ない!

2012年12月15日土曜日

タコ、天地無用

タコ、川で?

一キロ,800円くらい

今度は子船

!?

戦争に勝つわけだ

ベトナムの川の満ち潮

よく分かる

よく育つな

全く

川のそこにも

人の後悔

船何度乗ったことか、、

日本じゃ、あまり乗らなかった船に、ベトナムでは何度乗ったことか

di can gio

かんざーへいく(初

2012年12月7日金曜日

2012年11月26日月曜日

ベトナムゴルフクラブ

昨日ベトナムゴルフ本番デビュー!
196という輝かしい成績を残し、弊社駐在員より数々の賞賛を!

2012年11月17日土曜日

ヘルメットの保証はしませんよ

non bao hiem はヘルメットの意
giuは預かる。預かりませんなくなってもしりませんぜ

2012年8月6日月曜日